やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

神のみぞ知るセカイ 16巻

神のみぞ知るセカイ 16 (少年サンデーコミックス)まで読んだ。

控えめな栞の話で、見開き2ページ使って、

「そして私は、」「桂木くんが好きです。」

って書いてるだけのページがキュンキュンした♪

ここまでの流れから、自分の気持ちがやっと表現出来た瞬間。素敵(´∀`*)ウフフ

桂木「あの…これから毎日、ここに来ていい?」「栞に毎日会いたいから…」

どんだけ展開にキュンキュンさせるの?(*´Д`)ハァハァ

2016-0629-211852.jpg

体調が悪くなった桂馬がお見舞いイベントを2人(歩美とちひろ)に時間差でしかけるもバッティング。

慌てる必要はない、って慌てるだろ!!!ハラハラして楽しい~♪

2016-0629-211941.jpg

布団の中に押し込んでて汗びっしょりですが、健全にやらしいな(*´Д`*)