やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

神のみぞ知るセカイ 15巻

最近はマンガ代節約のために新たな衝動買いを抑えて今までに買いまくったマンガを読み直し中。

神のみぞ知るセカイ(15) (少年サンデーコミックス)まで読んだ。

2016-0611-203206.jpg

2016-0611-203304.jpg

女神を探すために同時攻略をする桂馬に対して嫉妬するハクアとディアナにキュンキュンしちゃう(〃・ω・〃)

2016-0611-203408.jpg

同時攻略のことを感づいてるのか釘を刺してくるウルカヌスにしれっととぼける桂馬、強いなー。

ウルカヌスは強いけど怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2016-0611-203449.jpg

こんなイケメンなセリフ(言ってるのは五位堂結(女キャラ))を聞いたらキュンキュンして(男でも)心奪われそうだぞ(*´Д`*)

ストーリーがとてもいいし、かなりキュンキュンパワーが充電出来ました(笑)