やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その6

『第五章 賽の河原』

2012-1125-195751.jpg

賽の河原に到着。喧嘩サラシ!!防具がやっと登場。気付いてなかったのかもしれないけども。少しでも何か装備したかったよ。

2012-1125-195935.jpg

2012-1125-200005.jpg

花屋さん。情報屋の力を持ってすればパンツの色まで調べられるのか…。

恐ろしや…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-1125-200045.jpg

情報をくれ→お金ない→闘技場に出てもらい賞金を情報料にするという恒例の流れです。

2012-1125-200125.jpg

2012-1125-200154.jpg

二人目のムエタイ野郎の回避が素早くて攻撃が当たらない。

攻略サイト見て掴んで殴れ、と。逃げられても掴みにかかれ、と!!

苦労した。回復出来ない連戦だというのに(´;ω;`)

2012-1125-200224.jpg

2012-1125-200228.jpg

2012-1125-200257.jpg

腹上死ってなんだよ?日本語話せよ!

乗りかかって殴るのやめてー(´Д⊂ヽ

どうキャプチャーしてもやっぱり動きが早すぎてブレるなぁ。


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る