やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MEN’S TBC10回目

なんだかんだで定期的にTBCに通っていてヒゲの永久脱毛をやること10回目!

1週間髭剃りしなくても正面からみた量だと伸びているのが数本なので目立ちません。

でも正面からは死角だがアゴの裏はまだ生えてきますね。

10回通って推定25~30%くらい脱毛出来たかどうかくらいらしいがお金の減りがやばいのでチャージが切れたらちょっと貯まるまではお休みしよう。

冬はマスクつけて結構ヒゲを伸ばしてから行けるが、夏はマスクつけないのでヒゲを伸ばしっぱなしにして出社するのはあまりよくないしね。

あと何円分残ってるかわからんけどあと1~2回で切れるだろう。

次はサウナとかマッサージとか顔以外で刺激を与えることが出来る健康施設を少し回ってみたいなぁ~。毛穴の汚れをとるようなところにも行ってみたいなぁ。

なんか内容が若くないな(爆)