やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MEN’S TBCに行ってみた

興味本位で。ちなみにアゴと鼻の下のヒゲを永久脱毛しに。

初回300本6000円だった。相場がわかんないのでそのままGOサイン。

アゴのヒゲを抜くのは毛抜きで抜くのと同じくらいの痛みだが、唇の下と鼻の下の脱毛は痛いのなんの!

毛抜きでアゴのヒゲを抜くのが隠れた趣味だったが肌に相当悪いらしい。埋もれ毛するし。カメラで見ると肌の悪さがハンパ無い。泣ける…。

ヒゲを剃っても時間差で生えてくる都合上、今日太い毛を結構脱毛してきたが全体の10%やそこららしい。理解出来るけど終わらんやんか…それ…。

会員になった状態で顔の脱毛は1分700円らしい。時間計算なのかよ…。

ちなみに300本抜くのが通常22500円くらいらしい。

ということは暗算のため、300本:21000円と仮定しても10本:700円:1分という認識か?

30分で21000円か。6回くらい通って126000円か…。相場がわからんけど高い…。

だが、ヒゲそりをしないでいい、また、毛抜きで毛を抜きたくなる衝動を抑えるためにちょっと我慢して通ってみます。実際抜いた場所は髭剃りと違って青くなってないし!綺麗になったとは思うし。これでまた生えてきたらTBC訴える。

TBCってエステ業界最大手らしいけどちょっと店員に余裕が感じられないというか勧誘がハンパなかったわ。心が強い人じゃないと行かないほうがいいぜ。

→負けた人 ノ