やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ライクステーキ(福山市)

f:id:yamioh:20180923173052j:image

9月22日オープンのライクステーキに行ってきました。
f:id:yamioh:20180923173059j:image

先着50名がサーロインステーキ500円でしたので行列がハンパなかったけどなんとかその内に入れました。わーい。
f:id:yamioh:20180923173049j:image

見た感じ向かい合う2人のテーブル席が少々と窓に向かうようにカウンター席が長ーくありました。

2人以下推奨なんかなぁ?4人出来たけどカウンター席に横並びになりました(;´д`)話しにくい。
f:id:yamioh:20180923173102j:image

先着50人がサーロインステーキで固定なのでサクサク持ってこられます。

これで500円は最高でしたわ。

定価でも満足ですよ。美味しかった!

ご飯と味噌汁とコーンスープはセルフでおかわり自由ですね。

外に食券を買ってからーと書いていたのでサービス期間が終わったら食券機が設置されそうな感じでした。
f:id:yamioh:20180923173056j:image

昼も夜も価格が同じっぽいのでステーキが安く食べることができる時代になったなーと思います。