やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ほろ酔い小町

2015-1017-184521.jpg

ほろ酔い小町で飲み会からのカラオケ(名前は忘れた)を楽しみました♪主催者、僕(笑)

たくさん話せてよかった~。

会社主催のは人が多くてだるいからな。

ご飯もオーダーバイキングと飲み放題で気にせず。

甘いお酒ばかり選んだけど5杯くらい飲んでも全然立ちくらみしなかったからアルコールは少なかったと思う。

強くないからかえってよかったけど。

カラオケは好きじゃないから前に頑なに断って帰ったことあるから今回は英語がほぼないアニソンを予習してきてたので今日は参戦。

採点されるカラオケなんて初めてだったけど80~85点くらいだせた。初心者はそんなもん??

もう少し歌えるアニソンをひっさげてまたしたいなー、なんてね。


ほろよい小町

広島県福山市伏見町3−21