やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

転勤して約1年経過

20160819-000000.jpg

転勤して約1年経過。

仕事に慣れてきたけど、転勤前に比べたら残業時間低下&通勤手当に対して増えた燃料代支出増により生活水準を落とさないといけないのに結構出かけてます(笑)

多分RVRを購入してからかな?

外出したときはGoogleマップに☆マークを付けるようになったので車で結構出かけたものだなーと視覚的に実感します。

マークだけを見ると京都、奈良、和歌山、徳島、愛媛あたりが言葉通りノーマークな気がする。

九州や北陸などは車で行くのはきついと思うのでその辺りにまた遊びに行きたいものだなぁ~。コツコツと♪