やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

RVR納車完了

2012-1223-152549a.jpg

注文していたRVR納車キタ――(゚∀゚)――!!

自宅の前まで一応入れたけど結構疲れそうだったので離れている駐車場にとめることにした。

2012-1223-152537.jpg

コルトより40cmくらい長い。

あと幅もあったし高さもあるからやっぱり一回り大きいといっても威圧感があった(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012-1223-152142.jpg

ガソリンがほとんど空だから入れてきたけど52L入った。

ゲームソフトが買えるくらいの数字を見るとちょっと痛いね。

レッカーで運んできてくれたので納車時の走行メーターが4kmだったのが嬉しかった。

2012-1223-154630.jpg

鍵は収納された状態で使える物なのでポケットに入れても鍵がポケットの内側を突き破らないのがこれまた地味に嬉しかった♪

ガソリンスタンドに行って帰ってきただけの感想。

幅の感覚がコルトと違うから対向車が来たらまだすぐ避けにくい。

ティッシュの箱を置くところをどうしようか。

ドリンクホルダーが便利なので水筒を小さい物に変えようかなぁ。

こんなところでした。運転面の感想じゃねぇーな(笑)