やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く 1&2 HD EDITION その11

『第八章 策謀』

2012-1223-204817.jpg

ブラッディアイと戦うときのこのヒートアクションは怖いなぁ。

2階から敵をブン投げて天井に引っ掛けてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-1223-204846.jpg

ボスクラスが二人同時にかかってくるとうざいことこの上ない。

片方から始末するわけだが、赤井兄のほうはフットワークがよくてなかなか連続でヒットしない。

赤井弟のほうはただのデブだから簡単にボコれるけど。

2012-1223-204941.jpg

3や4を先にしているから仕方ないことではあるがヒートアクションのバリエーションの少なさがきつい。壁際とか武器を持ってないとなかなか上手いこと食らわせてやりにくい。

それと連続攻撃をしているとき敵の動きに合わせて進行方向を微調整してくれる機能がないので空振りをかなりの回数してかっこ悪いです。2だとどれくらい進歩しているのかなぁって今から思ってしまいます。


龍が如く 1&2 HD EDITION龍が如く 1&2 HD EDITION
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る