やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

丸亀製麺 笠岡店(笠岡市)

2016-0604-114716.jpg

丸亀製麺で釜揚げうどんを食べた。

広島で仕事をしていたときは2週に1回くらいの頻度で足を運びまくったものですが、ここ3年くらいは足を運んだことなかったから懐かしい。

テレビでしてた「麺チェーン店総選挙2016」でここの釜揚げうどんが2位になっていたこともあり余計に美味しく感じる。

ほどよいコシがあり、麺が長いが全然箸では千切れない。素晴らしい。

釜揚げうどんに天ぷらなどを2つくらい付けたら600円くらいになるけど、それでお腹いっぱいになるし、美味しいし、リーズナブルで安定度の高いよいチェーン店です。

これからもこの味で頑張ってほしいです。

麺チェーン店総選挙2016の1位の一蘭も行ってみたくなったな~(笑)


丸亀製麺 笠岡店

岡山県笠岡市三番町1-1