やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

左下奥の親知らずを抜歯

4月29日土曜日の晩から左下奥歯の痛みが激しくて寝ることに差し支えが出るほどに。

痛み止めを飲んで寝ることは出来たが、日曜日も痛みが微妙にあるし、鏡で歯を見たらびっくりするほど虫歯で形がすごいことになっていた。

仕方ないので歯医者に行くことにした。GWに苦痛で転がりまわるのはたまらないし。

予約をせずにいきなり歯医者に行ったらたまたま予約が入ってない時間だったのですぐに診て下さった。

「これはもう抜くしか無いほど虫歯です。抜歯出来る先生は明日はいません。どうしますか?」

なんて言われた日には考える余地なく、すぐ抜いちゃって下さいしか言えないでしょー(;´Д`)

麻酔を注射して、メリメリッと音を出しながら歯を抜いて、縫ってもらった。

10日後以降に抜歯に来て下さいって言われた。

健康保険証を提示して、4120円で済んだ。すごい金額にならなくてよかった。

抜歯するときにまた来ないといけないけど。

20170505-1534210.jpg

つける写真がないような日記のときに写真に困るなぁ~。

3月13日からセブンイレブンでしているラブライブ!サンシャイン!!クリアファイルキャンペーンがいまだにやっていて、よく利用するセブンイレブンだと即無くなった渡辺曜ちゃんのクリアファイルゲット~♪