やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ホテル多度温泉 その1

三重県旅行はホテル多度温泉に泊まった。

ゴルフする人が泊まるようなところだった。お風呂に会員のロッカーがたくさんあったり、建物の周りがゴルフコースだし。

晩ご飯は予約を取るときに決めれるので名古屋御膳。

2015-0504-190818.jpg

自家製梅酒・ひすい豆腐・バイ貝旨煮・菊菜の平子浸し・川鱒の甘露煮・馬刺し・どて煮。

(鱒=ます。漢字難しいよぉ。)

2015-0504-192812.jpg

手羽先。

2015-0504-193343.jpg

名古屋コーチンの照焼き・蛤雲丹味味噌焼き。

(蛤=はまぐり、雲丹=うに。漢字難しいよぉ…。)

2015-0504-193406.jpg

味噌煮込みきしめん

2015-0504-195515.jpg

海老フライ・串カツ。

2015-0504-200229.jpg

クリームソーダを追加で頼んだ♪

2015-0504-200447.jpg

鰻ひつまぶし。

(鰻=うなぎ。うなぎは読めたよ。うん。多分。)

2015-0504-202339.jpg

キャラメルプリン。

ゆっくり出るからお腹いっぱいになりましたわ~。美味しかったし。

あとCGショーをしてた。それがなかなか素敵でよかった~。

文面で説明が上手く出来ないけどよかったです。そうくるか~みたいな見せ方で♪

2015-0504-202724.jpg

外のイルミネーションも素敵でした。あまり見なかったけど(笑)