やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

レストラン アチェロ(三原市)

f:id:yamioh:20190224085936j:image

三原市にある広島エアポートホテルの中にあるレストランアチェロでストロベリースイーツランチブッフェに行ってきました。

 

f:id:yamioh:20190224085909j:image

2016年4月に予約せずに行ったら門前払いだったので今回はすぐに予約入れました。2月に入ってすぐくらいだったかな。


f:id:yamioh:20190224085940j:image

土日祝なので2500円(税抜)

11時30分からのコースで、お店が開くのも11時30分。

11時30分になったら名前を読み上げられるので呼ばれたら案内される。

20分くらい前に到着したけど間に合っておればギリギリでいいですね。


f:id:yamioh:20190224085932j:image
f:id:yamioh:20190224085944j:image
f:id:yamioh:20190224085913j:image
f:id:yamioh:20190224085903j:image
f:id:yamioh:20190224085925j:image
f:id:yamioh:20190224085929j:image
f:id:yamioh:20190224085916j:image
f:id:yamioh:20190224085921j:image

めっちゃ食べた(笑)

カレーライスとパコパコするおたまみたいなやつで食べるアイスはお腹いっぱいで入らなかったです。

それでも十分すぎるほど食べましたけど(ノ´∀`)ノ

 

2017年3月と2018年3月は広島市のグランドプリンスホテル広島のイチゴブッフェ3500円(税抜)に行っておりましたが、アチェロも美味しくてお腹いっぱいになりコストも控えめでよかったです♪

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村