やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

いちごブッフェ~ Very Very Strawberry ~

20170319-1532070.jpg

昨年は三原市にストロベリーブッフェを体験しに行ったら先に予約してないと門前払いという事実を現地で知ったので今年は1月末くらいに予約をしてグランドプリンスホテル広島へ行ってきました!

1月末に予約取るときですら12時~は埋まっていたので14時~のほうになりました。人気すごいな( ゜Д゜)

20170319-1530470.jpg

20170319-1528490.jpg

初めて来たけどロビーだけでもすごいな…。

20170319-1358320.jpg

『毎年大好評のいちごブッフェ。

今回15周年を記念して昨年の倍の約50種のスイーツをご用意!

さらにランチとしてもお楽しみいただけるお食事メニューも充実!』

というグランドプリンスホテル広島のホームページに期待を膨らませて14時前にギリギリ到着したけど、待合室でお待ち下さいって言われて5分くらい待機。

そして呼ばれた。

20170319-1422280.jpg

景色が見える席で素敵♪天気良すぎて少々暑いけど(笑)

お客さん、めちゃいる。

でも無くなってる皿がないほど料理が補充されててとてもよい!

どれも美味しそう(;´Д`)ハァハァ

初手から結構取ってきました(笑)

写真に写ってる部分は私の分だけです。残さず全部食べて、さらに追加で食べましたよ~。

20170319-1422190.jpg

20170319-1423260.jpg

20170319-1449300.jpg

20170319-1508170.jpg

相当食べた。100%お腹いっぱいと言えるほど食べた!!どれも美味い。あ、でもカレーだけはどこにでもあるようなカレーでした。

ローストビーフは料理が並んでるゾーンの端っこに皿に入れてある状態で並んでいるのでついついスイーツを補充するついでに取って来ちゃう(笑)

これほど満足した食べ放題はないですね。幸せでした~。

90分で3500円(税込)で、駐車場はグランドプリンスホテル広島にあり、二人で5000円以上使っているので駐車場カードを3時間無料にしてもらったのでよかったです。

来年もまたこういうイベントあれば来たいですね(〃'▽'〃)


グランドプリンスホテル広島

広島県広島市南区元宇品町23-1

中国料理 李芳(21F)

スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ(23F)