やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バレンタインデー2019

f:id:yamioh:20190214234347j:image

今日はバレンタインデー。彼女から頂いたチョコ。


f:id:yamioh:20190214234334j:image

オシャレでとても美味しかったです。


f:id:yamioh:20190214234338j:image

会社でもらったチョコ。


f:id:yamioh:20190214234329j:image

2人で出し合って、とのことですが、返す手間を考えたら最近はもう無くていいんだけどな( ̄。 ̄;)


f:id:yamioh:20190214234359j:image

彼女から頂いたトートバッグ。

iPad Pro12.9(2018)が大きすぎてカバンに困っていたので本当に嬉しい。

実用品は助かる!

バッグの中に小さいバッグが入ってましたが、財布とか大事な物だけいれて、こちらだけでお店にインする、というのは難しそうなのでそれはお家で眠りそうです。


f:id:yamioh:20190214234352j:image

容量は申し分ないわけですが、中身があちらこちらへ移動してしまうから、トートバック使いの人達の仕切りテクニックとかどうしてるのか調べてみたらいい物が見つかったのでAmazonにてポチった。


f:id:yamioh:20190214234343j:image

バッグインバッグで調べていたら見つかった。


f:id:yamioh:20190214234322j:image

サイズは下のリンクの商品のLサイズのグレー。


f:id:yamioh:20190214234326j:image

 インしたら、ほどよい!

私のカバンの中は主に、タブレット、長財布、小銭入れ、クレジットカードケース(下のリンクのネイビー)、メガネケースを入れるので、それがゴチャゴチャにならない!

大事に使っていきます(*´Д`*)