やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

カバン購入

仕事仕事で話題が特にないよー(´Д⊂ヽウェェェン

結構前のことだけど、7月15日か16日に広島県安芸郡府中町にあるダイヤモンドシティソレイユ行ってきた。そこでカバン買ってきた。

070729_223331.jpg
こんなやつ。5~6000円だったかな。カバンをかける場所がおかしいとかバッグとバックのどちらが見どころ?とかいうツッコミは不要ですm9っ`Д´) ビシッ!!

現在リュックみたいなカバンしか持ってないので保険証と財布を入れる程度のカバンが欲しくてね。

服も同じだけど何点か自分で買ってみてようやく自分の好みのデザインがわかってくるというか…、そんな感じなんで悩んで買ったが初めての小さめのカバン、気に入るかどうかはよくわかりません…。