やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

小魚阿も珍 川口店 と カラオケ

2015-1108-112717.jpg

二年ぶりに『阿も珍 川口店』でご飯食べた。

注文するときに前回何を頼んだっけかってブログで確認したら『阿も珍竹御膳』だったけど今みてるメニューにはそれはなかった。少し変わったのかな?

『ちーいか天刺身定食1450円(税抜)』を注文してお腹いっぱいでした。

ちーいか天、美味しいけどちょっと多すぎ。さすがの私も疲れた(~_~;)

酒のつまみにはよさそうな塩味です。でも酒を基本飲まない私にはやっぱり少しでよいなー。うん。

2015-1108-145345.jpg

カラオケで修行中。初めて90点台出た~(*゚▽゚*)

でもほとんどが80~85点台。

やはり前提条件でフルで聞いたことあるやつじゃないと難しいな~。

just communication(TWO MIX)

rhythm emotion(TWO MIX)

エブリデイワールド(雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央))

が85点以上出たかなぁ~。アニメソングばかりだ(笑)

5時間くらいいて疲れた(^_^;)


小魚阿も珍 川口店

広島県福山市東川口町3-18-18

084-981-3333

シダックス 福山多治米クラブ

広島県福山市多治米町5丁目23−44

084-954-7744