やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神ZERO:クリア

LV235くらいまで上げてレベル上げに飽きたので再度ラストダンジョンにチャレンジ。

雑魚敵は面倒くさいので全部とんずらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラスボス戦でラスボスのお供を全部始末し、残りラスボスだけってところまで押して、これはいけるってときにセリカ(主人公)が痛烈な一撃をもらって死亡して焦った。

セリカ・レクシュミ・召還3体のパーティーでセリカが死亡した瞬間、召還も同時に消滅するので一気に1対1の状態になる。蘇生アイテムを使っても召還枠で埋めてた3人分は代打を送り込めないので最高2人にしかならない。)

残り2発で倒せるくらいの状態だったのでひやひやしたが倒せてよかった。

これで終わりと思ったらラストダンジョンから時間制限ありで脱出イベントがあり、これがまた焦る焦る。

まぁ、メニューウインドを開いている間は時間とまるから全員蘇生させて編隊して移動中に起こるエンカウントは逃げまくればいいだけなんですけどね。

強さとアイテムを引き継ぎして最初からがあるのでCGを埋めるためにあと1~2周した上、公式ガイドブックについてる追加パッチをインストールし、隠しダンジョンをクリアしたら終わりだ。

結構長く遊べるな、このゲーム。さすがエウシュリー

戦女神2をプレイして面白かったからZEROを購入したわけですが、2がまたやりたくなったですよ。2のほうが時間軸が後ですからね。

ちなみに1はプレイしてないけど、2の特典でノベルにしてあるのが付属していたからそれを読めばいいわけですが面倒くさい罠(;´∀`)

戦姫エピソード4(仮)の詳細が早く決まって欲しいと思いました。