やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戦女神ZERO:ラスボスに勝てん

LVの上限がわからないが現在主人公セリカがLV220、ラスボスはLV240。

ラスボスの1つ前のボスでさえ5人パーティーの内4人が倒れてセリカとサシになってなんとか倒した。属性攻撃が多かったから防御属性を調節して長期戦でどうにか勝てたが…。

ラスボスのいるエリアに入るともう後戻りが出来ない上に回復ポイントがインスタントのしかないので1回使用すると消えてしまうからLV上げをすることができない。

こんな状態どうすれば…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後戻りが出来なくなる前にセーブしてあるからそこからやり直して別の無限回復ポイントがあるダンジョンでLV上げをしてもいいけどここまでくるにに費やした時間を考えるとなぁ。ファミコンFF3みたいな状態。まいったわ…。

ゲームタイトルとラスボスの名前で攻略情報でもないかと検索したらニコニコ動画でそれを倒してる動画あったので参考になるかと思ってみたら最弱キャラ「パズモ」を極限まで鍛えて単独で撃破するというものだった。参考にならねー(;´∀`)