やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

いちごブッフェ~Strawberry Festival~

20180321-1304470.jpg

昨年行ってきたグランドプリンスホテル広島のいちごブッフェが最高だったので、今年も12月上旬に予約をいれて、今日11:30からの回で90分食べまくってきました!

ちなみに平日2800円、土日祝3500円、クレジットカード払い可能!

20180321-1129410.jpg

山陽自動車道が事故渋滞していて、余裕で到着する時間に出たつもりが11:25くらいに到着したため、写真を撮ってもいいですよって聞いてから、食べていいですよって合図が出るまでの間が1分くらいしかなくて写真を撮るときにフィルターをセットする間もなくいそいそを撮りました。焦る~(;´Д`)

20180321-1129460.jpg

20180321-1129550.jpg

20180321-1142070.jpg

ずいぶん取ってきたー(*゚∀゚*)

そして甘い物以外の品もあるから種類が豊富でたまらないです♪

20180321-1208140.jpg

20180321-1248010.jpg

写真以外にもラーメン食べたり、からあげを追加で持ってきたりもしてるのでよー食べましたわ。もう飲み物も入らないほどに。

食べようか少し迷って食べなかったのでピンクカレーです。

色だけで味はカレーなのかな、と。

来年もまた来たいなーって思いました。文字通り、ごちそうさまでした。


ランドプリンスホテル広島

広島市南区元宇品町23-1

【公式】

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村