やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

千光寺公園

2016-0429-154455.jpg

ランチがごちそうだったからカロリー消費のためにウォーキングするぞーってことで千光寺公園でお散歩♪

2016-0429-153958.jpg

風は強いけど、天気がいいので景色が良いです。

ロープウェイ使ってないので平日よりたくさん歩けました。

ダイエットダイエット~。

2016-0429-155008.jpg

2016-0429-155047.jpg

千光湧水っていうのか。なんかこれ、エロくない?(ぇ

2016-0429-161735.jpg

2016-0429-161747.jpg

2016-0429-162026.jpg

2016-0429-162101.jpg

恋人の聖地、永遠の愛って書いてる猫、後ろから見たら尻尾が相方にべったりでラブラブだなぁって感じた。

画力が微妙な感じの似顔絵おじさんがこの猫の写真を撮ってる女性陣を見たら、近付いてきて、うんちくを語り出して、写真撮ってあげます、合図は「ごろにゃ~、ご!(パシャ)」。

なんだこれ…((((;゚Д゚))))サムー

2016-0429-162305.jpg

2016-0429-163913.jpg

2016-0429-162632.jpg

プティアノンってお店で「ここだけの限定品モカミルクソフト」を食べた。

う~ん。ちょっと苦みがある感じがコーヒーゼリーを連想するような味でした。

限定って言葉に釣られたけどみかんソフトも食べたかったなぁ~(笑)


千光寺公園

広島県尾道市西土堂町19−1

プティアノン・レストラン

広島県尾道市東土堂町4−22