やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

リストランテ フォルネッロ(三原市本郷町)

2016-0429-132734.jpg

広島エアポートホテル1階のレストランアチェロでしてるストロベリーフェアランチブッフェを食べに開店前から行ったのに予約で満席のため~って貼り紙がしてあって泣けそうだった…。

行くなら電話しないといけないんだな。大失敗だった(´;ω;`)

2016-0429-132824.jpg

近くのリストランテフォルネッロに足を運び、予約してないけどランチ食べられますか?って聞いたらラスト1組空きがあるとのことでギリギリセーフ。助かった~♪

ここは以前来店したことがある。2013年のクリスマス辺りで。その時はいい印象だったな~(*´∀`)

Brrasca~風疾風~っていう2800円のランチを堪能しました♪

店員の接客態度もよいし、ランチも美味しくいただけました♪

2016-0429-131850.jpg

2016-0429-120335.jpg

2016-0429-122102.jpg

2016-0429-124625.jpg

2016-0429-130306.jpg

2016-0429-132252.jpg

天気がよいので建物のバルコニーに出て庭園を撮ってみた。

2016-0429-133025.jpg

1階の高さからの庭園。

2016-0429-133203.jpg

庭園から撮ったフォルネッロ。


リストランテ フォルネッロ

広島県三原市本郷町上北方1361フォレストヒルズガーデン