やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

海鮮寿司居酒屋 小海老(福山市)

20180408-1324120.jpg

海鮮寿司居酒屋 小海老にランチ行ってきました。

以前はすだちやという名前だったものが小海老に変わったようです。

釜飯を始めたとの情報を得たので行ったみたいと思っていました。

20180408-1227390.jpg

12時30分くらいに電話せずに行ったら席を片付けますのでお待ちくださいと言われましたが、その後にきたお客は30~40分待ちですと言われていたので電話で予約してからこないといけないお店ということを入り口で知りました。運がよかった~(^_^;)

20180408-1232000.jpg

唐揚げ釜飯定食を選択。

釜飯だけ入り口で待ってるときに聞かれたので席に付いてからはメニューを伝えてからそんなには待たなかった印象です。

20180408-1303040.jpg

ボリュームがあって嬉しい♪

20180408-1303100.jpg

釜飯はご飯1合くらいかな?鯛が入っていることもあって男性でいう2膳くらい。女性で言う3膳くらいという印象。とても美味しい。おこげがたまらない♪

20180408-1303160.jpg

唐揚げもカラッとパリパリ感があってとっても美味しかったです。


海鮮寿司居酒屋 小海老

広島県福山市東深津町1丁目23−34

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー】

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村