やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

送別会

今日は午前中仕事をして、夜は定年退職する人の送別会でした。

20180414-0951380.jpg

誕生日プレゼントでもらった鞄に今まで使ってた鞄の中身を移動させて、古い鞄を捨てました。

37歳で使う物にしては、安っぽい鞄でよく頑張ったなぁ~って感じです(^_^;)

20180414-1753360.jpg

送別会では、興味ない話題が飛びかうので私はひたすら最初から最後まで出た皿を空にしまくるわけですが、液体すらもう入らないというほど食べました。

写真のものに加えて、茶碗蒸し、寿司、天ぷら、枝豆2皿、からあげ2皿、ざるうどん、アイス2つ、ウーロン茶、コーラ、カルピス、熱いお茶

満65歳手前まで仕事出来たなんて立派と思います。私もそうありたい。