やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

萬来軒(尾道市)

20180415-1132130.jpg

尾道市の萬来軒(ばんらいけん)に尾道ラーメン食べに行ってきました。

11時開店で11:10頃に行ったと思うのだが駐車場がほぼ埋まってるし、結構狭くて切り返しして駐めるような感じでした。

人気すごいなー。

20180415-1113010.jpg

入り口に人がたまってても店員がずっとほっとくから勝手に座りに行くスタイルなのか、待っていればいいのか不安だったけど、案内されたので待っておくのが正解でした。ほっ。

ラーメン、チャーハン、ギョウザというチョイス。

酸辣湯麺(サンラータンメン)が珍しくていいような小情報もあったが、ビジュアルがわからないので私は頼まず。

20180415-1116530.jpg

サンラータンメンってまるでかき玉汁の中にラーメンって感じのビジュアルなのかー。

一口すすらせてもらったけどちょいと辛い感じでした。

ラーメンも餃子もチャーハンもどれも美味しかったです♪

もうちょっと店員の愛想がほしかったです(^_^;)

20180415-1116420.jpg

20180415-1116180.jpg

20180415-1119470.jpg


萬来軒

広島県尾道市高須町5249

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー】

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村