やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中国正宗東北料理 哈尓濱(ハルピン)

超辛いラーメンがあるという話を聞いてハルピンというお店に行ってきました。

2013-0615-125642.jpg

注文したのはハルピン定食。

ご飯(またはチャーハン)、ハルピンラーメン、から揚げ、サラダ、餃子、漬物のセットだった。

780円の価格に対して結構ボリュームあります。

2013-0615-125649.jpg

餃子が少し遅れてくるようなので(写真を撮りたいがために)待ってる間にスープを蓮華で一口…。

辛い(゚д゚)!

アホか!飲めんわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ってレベルだった。唇が痛い(´;ω;`)

麺は普通に食べられますけどね♪とても美味しいよ。

2013-0615-130000.jpg

遅れてきた餃子は正直微妙な感じだった(;^ω^)

から揚げが美味しかったです。

辛いと思ったハルピンラーメンだが、これが普通で、別に「激辛」ハルピンラーメンもメニュー表にあった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タオル持参で汗をかきながらご飯食べるのが好きな人にはいいところでした(・∀・)ニヤニヤ


中国正宗東北料理 哈尓濱(ハルピン)

広島県福山市多治米町1-9-12

084-957-1216