やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華料理 娘娘(倉敷市)

f:id:yamioh:20181208174353j:image

倉敷市の娘娘(にゃんにゃん)へランチ。

おひとりさまで(笑)
f:id:yamioh:20181208174341j:image

店内が綺麗でオシャレだから高いのでは、という気になる。
f:id:yamioh:20181208174344j:image
f:id:yamioh:20181208174348j:image

よし、Aコースが食べたい!と思ったら2人からじゃないと注文できないので日替わりランチか単品になります、と∑(゚Д゚)
f:id:yamioh:20181208174325j:image
f:id:yamioh:20181208174333j:image

唐揚げか餃子にできるようで唐揚げにした。

ユーリンチーのタレで美味しかった。
f:id:yamioh:20181208174329j:image

八宝菜はエビ、イカ、豚肉がプリプリっとしてて塩味が効いてて美味い!
f:id:yamioh:20181208174337j:image

卵のスープはどちらかというとコーンポタージュみたいな感じにも思えたが卵が苦手なので。
f:id:yamioh:20181208174322j:image

デザートは選べるがシャーベットかプリンかという感じだったのでシャーベットにした。

みかん味でした。

 

選択肢無さすぎやろ!と思いながら待ってたけど食べ終わる頃には満足してる私がおりました(笑)

とはいえ、2人以上で行きたいですねー。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村