やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ピュアリティまきび(岡山市)

f:id:yamioh:20181201210627j:image

会社のお付き合いで会議と懇親会のため、ピュアリティまきびへ。
f:id:yamioh:20181201210643j:image

会議を終えてお楽しみのバイキングとかに食べ放題!

となったわけですが、蟹の身が少ないような。

バイキングもあまりがっつり食べたくなるようなものがなくて腹七分目には飽きてしまった。


f:id:yamioh:20181201210655j:image

帰るときに岡山駅の表のイルミネーションをパシャり。
f:id:yamioh:20181201210631j:image
f:id:yamioh:20181201210650j:image
f:id:yamioh:20181201210635j:image
f:id:yamioh:20181201210659j:image
f:id:yamioh:20181201210639j:image

ちょっぴりだけど写真を正方形で撮ってみたりもした。

見やすさが違うかなぁ?

食べ物は収まるなら正方形でもいい気がするけど風景は長方形の方が広がりがある気がする。

横にすると小さく感じますけどね(;´д`)