やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

荒木飛呂彦原画展 大阪文化館・天保山(大阪市)

f:id:yamioh:20181212215849j:image

ローソンでチケットを予約してた。

土日祝日だけ時間が組まれてるので。

12時から入場のチケットで12時過ぎから並んだが展示してあるところにたどり着いたのは12時45分頃だった。

せっかくなので音声ガイドも借りて見てまわった。
f:id:yamioh:20181212215845j:image

写真撮れるところがないのでそこが残念。

1部から7部までは読んだがジョジョリオンはまだ読んでないのでわからないところがあった。

読まないといけないなーと。

原画展には満足できました。

f:id:yamioh:20181212215852j:image

f:id:yamioh:20181212230016j:image

お土産。

ただのクッキーと飴ですけどね。

もう少し実用度のあるものがあればよかったなー。