やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

極太製麺道場 男麺

2013-0612-121522.jpg

2013-0612-122306.jpg

男麺(だんめん)というラーメン屋に行ってきました。

「俺の鶏だし」とか「おかんの和風だし」とかよくわからん男臭いメニュー表がウケル(笑)

俺の極鶏を麺大盛り(玉子嫌いなので玉子抜き)で注文した。

麺が太い!スープがすごい濃厚だった。でもご飯があったほうがいいという感じじゃなかった。

連れがおかんの和風だしのほうを注文したのでスープを一口飲ませてもらったが、あっさりしていて鶏の旨みがハンパない(;゚∀゚)=3ハァハァ

こちらのほうが印象に残るというか独特な味だった。

メニューの種類は少ないけどまた食べに着たくなるようないいお店でした。


男麺(だんめん)

広島県福山市緑町2-1-8

084-973-4157