やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

くら寿司 福山駅家店(福山市)

20180321-1923060.jpg

晩御飯にくら寿司へ行ってきました。

実は私は基本的に寿司を食べに出るという習慣がないので、回転寿司をオフに食べに行くのは初めてです。

予約して行きましたが、到着するとすごい人が並んでいたので予約せずに行ったらどれだけ待たされるのか恐ろしいなと思ったほどでした。参考までに予約はEPARKというサイトで「くら寿司 福山駅家」で検索してそこからするっぽいです。

お手拭きがほしいのですがーって店員に声をかけるとレジの近くにあるから、と言われたり、お茶は粉をいれてお湯をいれる仕様なんだーとか、回転してる寿司を取るときの蓋の開け方がいまいちよくわからなくて四苦八苦したり、タッチパネルでメニューを選ぶときに定期的に今混み合ってますという表示が出てさっきまで表示されてたメニューそのものが表示されてないってなったり、一番最初に頼んだ海老の天ぷらが乗ってる寿司がほぼラストくらいに届いたり、バタバタしてて忙しいお店なんだなーと衝撃でした。

20180321-1924190.jpg

20180321-1941460.jpg

20180321-1951440.jpg

メニューが小刻みにくるので、ある程度まとまったタイミングで行ってきた写真を撮ろうと思っていたけど、揃わないのでそういう考えはやめてコツコツ食べた。

味は比べる対象がないので回転寿司ってこういうものなんだーって思ったのと、選べる品がいろいろあるだけに幅広い層が利用で来ていいな~って思いました。


くら寿司 福山駅家店

広島県福山市駅家町大字万能倉345−1

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー】

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村