やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

天霧 福田店(倉敷市)

20161109-122424.jpg

福山市ではよく行ったものだが、お昼に倉敷市の天霧でランチ。

20161109-122330.jpg

入り口に日替昼定食とな。

お値段も安いし、これにしよう。

20161109-121030.jpg

いなり寿司定食530円。日替わりの部分は白身魚のフライだった。

写真だと別々の皿になっているのに長方形の皿に盛られてきたのでなんか思ったより減ったような気がしないでもない(^_^;)

味は普通。可も無く不可も無く。

ただ、いなり寿司は私の好みの味だったので超美味しい!

いなり寿司をおかずに白ご飯が食べれると思うくらい味付けがよかった!

そういえば福山市のときは、肉うどんといなり寿司でよく頼んでたような気がする~。


天霧 福田店

岡山県倉敷市北畝5-1-40