やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

お食事処 たき 東塚店(倉敷市)

彼女のリクエストで倉敷市のたきまでランチ。

私もここの料理、美味しくて好きだし♪

11時50分くらいに到着したけどあと10分遅かったら席がいっぱいですって言われるほどすでに埋まってた。

危ない危ない。大人気だなぁ~。

20161224-123002.jpg

メニュー表には載ってないさわらのたたき定食をチョイス。季節メニューかな?

20161224-121555.jpg

さすがのボリューム、そして安定のクオリティー。

さわらも新鮮で美味しいし、コロッケは肉が多くて魚一辺倒な感じになってなくて嬉しい♪

揚げだし豆腐も味がよく染み込んでいて美味しかったです。


お食事処 たき 東塚店

岡山県倉敷市東塚5丁目2−11