やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

どんどん亭 北畝店(倉敷市)

2016-0702-134707.jpg

遅めのランチをどんどん亭にて。

焼肉屋に入るときは少なくともランチメニューがないと予算が読めなくて怖い小心者です。

ここはランチメニューが多くて選ぶ楽しみがあったよ。

ダイエット中ということを忘れてメガランチ1280円税抜!

2016-0702-135043.jpg

2016-0702-135625.jpg

結構ボリュームがあるのに、ご飯おかわり自由とソフトドリンクバーまで付いてるとかコストパフォーマンス高すぎだろ!

鶏ももでお腹を膨らませてる感はあるが、カルビもハラミもあるし大満足。

肉の質の善し悪しは私はよくわからないけど、コストに対して相当満足しました。美味しいと思うけどとびっきりではないくらい。

みそタレが甘いのと辛いのがあった当たり前のように辛いのを選んだら辛かったです。

お財布にも優しいしまた行きたいな~。駐車場も結構広かったし♪


どんどん亭 北畝店

岡山県倉敷市北畝6-1-58