やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ダイエット日記

お昼にマックに行って、マックシェイク沖縄パイン味飲んでみたけど美味しくなかった。

こちらが求めるイメージに全然追いついてない。

危険物取扱者乙4をまた受けてきたけど勉強してなかっただけに前よりさっぱりわからんしー。

途中から問題読んでも仕方ないなって思った(アホ)

試験開始から35分経過で試験室から出てもよいからすぐ出ちゃった。

先に受験手続きをして、試験近くなったら勉強するという姿勢で取れるような資格じゃないなーこれ。

勉強をして、そろそろ受けてみてもいいかな?って思ってから手続きしないと無理か…。

2016-0703-161927.jpg

炎天下の中、ウォーキングを久しぶりに6kmして、帰って測ったら69.6kgに!

68キロ台にも手が届くかー?

食べた後に測って69kgを越えない体重が目標なので。

落ちなくなってきたけど頑張るよ!