やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

スイーツパラダイス倉敷店(倉敷市)

20161023-130316.jpg

イオンモール倉敷内にあるスイーツパラダイスというお店でスイーツバイキングしてきました。

食べ放題で1530円。ドリンクバー付き。土日は70分間かな~?

ランチタイムに行ったので最初からスイーツに行くのもどうかと思って最初はパスタとカレーを食べた。

パスタはちょっと熱さが足りない…。カレーは刺激が足りない…( ̄▽ ̄;)

ワカメと海老のスープは超美味い♪

ケーキはケーキ屋で食べた方が多分美味しいだろうなーって感じで味より量で勝負という印象。

最初から切ってある物は鋭角過ぎてお皿に立たない。写真映えしないじゃーん(ぇ

自分で切るものは好きなサイズに出来るけど食べ過ぎちゃいそう。

美味しい物もありました。

1切れ150円くらいと勝手に計算して10種類以上食べれば確実に満足するだろうと思って種類食べたけど、クリームの多い物が多くて結構きつかった~。

カレーとパスタとスープと14種類のスイーツ食べて1530円。コスパがよかったと思ったが太るね(笑)

20161023-120625.jpg

20161023-121935.jpg

20161023-122921.jpg

20161023-124006.jpg


スイーツパラダイス倉敷店

岡山県倉敷市水江1番地