やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

三河屋珈琲 イオンモール倉敷店(倉敷市)

20180401-1616380.jpg

2018年2月28日OPENの三河屋珈琲でスイーツ食べました♪

並んでいて入り口の板に名前を書いて4組くらい待ちました。

お店の人がお客が出たときに机を当然拭くのですが、2人の机をひっつけて4人席にしてあるのですが、机と机の間もその都度拭いてまた戻す作業をしておられたので隅々まで掃除していて素敵だなぁと思いました。

20180401-1555440.jpg

せっかくだから期間限定のメニューを。

どっちも捨てがたいけど、暑いのでパフェを選択。

隣でいちごとあまおうアイスのワッフルを頼んでいたのが届いた様子を見ましたが、皿が思った以上にでかい!

これもなかなか写真映えするなぁ~。いいな~って思ってしまった(笑)

20180401-1604540.jpg

いちごとあまおうアイスのパフェが到着(o´∀`o)

パフェって最後の方がフレークとかゼリーとかクッキーとかで埋めてあるパターンがよくあるけど、一番下まで凍らせたイチゴのようなもので埋めてあって、上から下までアイス、クリーム、イチゴ尽くしって構成で超美味しかったです。

満足した~(≧∇≦*)


三河屋珈琲 イオンモール倉敷店

岡山県倉敷市水江1 イオンモール倉敷

【公式】 【食べログ】 【ホットペッパー

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村