やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

酒津公園の桜(倉敷市)

20180401-1453480.jpg

暑いのでパフェでも食べたいと、適当に検索して、水辺のカフェ 三宅商店 酒津を見つけて、そこへ向かう。

お店がどこー?って道を間違えて入ったところがこんな状態で、ここが酒津公園の桜か~と後からわかる。

一応目的の水辺のカフェ三宅商店酒津に行くと順番待ちだったので、一応名前を書いたものの、建物の入り口にあるメニューを見たら売り切ればかりで残ってるのがガトーショコラとシフォンケーキとカレーなど。そそらなーい(´;ω;`)

桜は綺麗で、お店もたくさんあってお祭りって感じでした。

知らずに到着したけど、知ってしまえば、イオン倉敷に車を駐車して歩いてきてもいいな~。

ここに駐車しようとすると場合によっては難しい縦列駐車にチャレンジしたり、前後の車の車幅によっては脱出不能になる可能性と当て逃げ食らう可能性を考えてしまうほど危ないと思った(;´Д`)

20180401-1454190.jpg

20180401-1456240.jpg

20180401-1457010.jpg

20180401-1457350.jpg

20180401-1639400.jpg

20180401-1640580.jpg

20180401-1643010.jpg

20180401-1644260.jpg

20180401-1643230.jpg


酒津公園

岡山県倉敷市酒津1556