やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

おひつごはん 四六時中

倉敷市イオンモール内にある「四六時中」というお店で昼御飯食べました。

しまった。写真撮るの忘れた…。

海老ヒレカツ定食を頼んだけどおいしかったです。990円。

お茶漬けみたいな感じで食べるおひつごはんメニューが多かったけどついつい安定思考で注文してしまう(;^ω^)

おひつに入ったご飯を出されるのは久しぶり。広島市で働いていたときはおひつにご飯を入れて出すトンカツ屋があったけど途中でなぜかそのシステムはなくなったし。

イオンモールの中にはいろんなグルメショップがあるけどどこも高いですね(;^ω^)


おひつごはん 四六時中

岡山県倉敷市水江1

086-430-5156


大きな地図で見る