やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

秋のショコラ&スウィーツバイキング

20171001-1356170.jpg

ホテルグランヴィア岡山内にあるオリビエというお店で開催していた秋のショコラ&スウィーツバイキングに行ってきました。

9月1日~10月1日までの期間していますが、予約をしたのは9月10日です。

15時開始なのでお昼ご飯を抜いてから来ようかと当初思っていましたが結局ランチしてから来てますけどね(笑)

20171001-1519580.jpg

ショコラ系スイーツがたくさんあったけど女性客が多くて開始前に写真を撮ることが恥ずかしくて出来なかった(´д`)

当然だけど同じ系統のスイーツが多いので最初は美味しいと思っていましたが、後半は何を食べても同じ味にしか思えず、しかもお腹に重い。

フライドポテトにケチャップをつけて食べると口直しになるって思うほどでした。

パスタやサンドイッチもありましたが私が苦手なやつだったので口直しには使えなかったし(^_^;

20171001-1559320.jpg

最後、口直しにフワフワのアイスを食べました。

十分よかったけど、今のところ、グランドプリンスホテル広島のいちごブッフェが最高だ!

また情報仕入れてスイーツバイキング行きたいです(≧∇≦*)


ホテルグランヴィア岡山

岡山県岡山市北区駅元町1番5