やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

カフェ マサギ(岡山市)

20171001-1153470.jpg

カフェ マサギというところでランチしました。

ナビでセットしても途中の道が細くなるため車が通る道じゃないと判断されるためか変なところに案内されたり、畑があるような道を通り過ぎて戻ったり案外到着するのに疲れました(;´Д`)

20171001-1118170.jpg

オシャレな入り口だけど空が曇ってるからオシャレ感が写真で表現出来てない(T_T)

20171001-1152120.jpg

この後スイーツバイキングに行くから、いつもなら迷わずステーキランチを頼みそうなところを今日はハンバーグにしようと考えるのであった。

20171001-1121410.jpg

天井の色とか作りがオシャレでいい空間作りが出来てる♪

ゆっくり出来ますわ。

結構、この席は予約○人って紙が置いてあったので予約せずに行ったけど予約したほうが無難のようです。

20171001-1120590.jpg

外にも席があったので晴れてたら海を見ながら食べることが出来てよさそうでした。

20171001-1124380.jpg

注文してから5分くらいしか経ってないと思うほど早く料理がきました。これにはビックリ( ゜Д゜)

アツアツの鉄板の上にあるハンバーグはジューシーでとても美味しかったです。

土日しか営業してないようですが、くることが出来てよかったなーと思うお店でした。


カフェ マサギ

岡山県岡山市東区正儀5205