やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

五穀 イオンモール岡山店(岡山市)

f:id:yamioh:20180722223742j:image

イオンモール岡山にある五縠でランチ。

ここに決めた理由は釜飯とGoogleの評価(笑)

11時くらいに行きましたがすぐに席が埋まり、お客も順番待ちしてるようでした。

釜飯だけに回転に時間かかりそう。
f:id:yamioh:20180722223754j:image

釜の五縠ごはんは絶対に食べるとして、メニューが多い。
f:id:yamioh:20180722223748j:image

五縠豊穣定食に決めた。五縠本わらび餅も付いてるんだ。
f:id:yamioh:20180722223800j:image

注文を取ってから炊くらしいので20分くらい待ちますがボリュームいいね!
f:id:yamioh:20180722223805j:image

豚肉に刺し身。
f:id:yamioh:20180722223736j:image
f:id:yamioh:20180722223815j:image

釜飯はお茶碗2膳分くらいでした。

ちょっと焦げた部分が美味しかった。

砂時計があって蒸らすのに使って下さいと言わんばかりでした。
f:id:yamioh:20180722223810j:image

きな粉と抹茶味のわらび餅、美味い。

大満足のランチでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村