やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ココロコネクト 第14話~第17話

ココロコネクト第14話~第17話キタ――(゚∀゚)――!!

入っててよかったスカパー!AT-X!

第十四話 「壊れてゆく日々」

第十五話 「なにも見えてない なにもわかってない」

第十六話 「覚悟と氷解」

第十七話 「心をつないで」

永瀬伊織が壊れていく…。この関係、修復出来るのか…?

と、伊織を中心に繰り広げられる話なのだが、稲葉姫子がデレ過ぎてやばい。

2013-0101-141856.jpg

2013-0101-142449.jpg

2013-0101-142548.jpg

2013-0101-142637.jpg

2013-0101-142911.jpg

2013-0101-142940.jpg

ラストはデレ過ぎていなばんからデレばんへ(笑)

いや~。よかった。話もよかった。

第14話の

2013-0101-141407.jpg

八重樫莉奈「ほら、私のチョコ上げるから元気出して。これは私の本命チョコなんだゾ」

2013-0101-142027.jpg

八重樫莉奈「お兄ちゃん、耳かして。チュッ♪ちなみにこれが私のファーストキスなんだゾ」

八重樫太一「妹のほっぺチュ、キタコレェーーーーーーーーーーー」(思ったことが他の人に伝達)

めちゃワロタ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、