やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

日記

日記を1日2日と2回ずつを上げているようだとそろそろネタ切れしそうな気がしないでもない。

まぁ、来年に昨年どう過ごしたかを思い出したりするためにも書く(笑)

2013-0102-223044.jpg

今日は午前中寝てて、午後から自分と弟の革靴とかスニーカーを買ってきて、その後フタバ図書で映画を3作借り、ニトリで枕を買ってきた。

会社では基本作業靴だけど持ってる革靴の劣化が激しいので1足。安いやつだけどね。

枕は夏用のカバーで寒いので中身ごと新調だぜー♪

明日は初詣行ってきます。一人でお気楽なRVRでドライブだぜ~♪