やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2392回「ついに来た…花粉症の時期!」

FC2 トラックバックテーマ:「ついに来た…花粉症の時期!」

毎年のことですがマスクが手放せない季節がきましたねー。

昨晩、鼻が赤くなるほど鼻水をかみました。

もう可能な限りマスクをしておかないといけませんで。甘えないように。

花粉症がやや治まるとか、インフルエンザにかかりにくくなるとか、そういう宣伝がついてるようなヨーグルトを食べるようにして、気持ちから耐えるように頑張りたいものです。

20180312-2013310.jpg

今日のコーヒータイム。

もう少し明るい色のランチョンマットでもよかったなー。ニトリで買ったやつですが。

甘いものは天満屋岡山店でしてた北海道物産展で売ってたものです。美味しい♪(≧▽≦)