やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

超強力伸縮ラック

2013-0124-224818.jpg

うちはタオルを湯水のように使いまくるので結構無くなる。

ということでバスタオル用の棚を洗面所に勝手に作るどーってことでアマゾンでこの「超強力伸縮ラックWM-152ワイドタイプ」を購入した。そしてバスタオルをニトリで買ってきて置いた。

フェイスタオルだけで体を拭くのに比べたらバスタオルはやっぱり使いやすいわ。

なんか勝手に実家の気になるポイントを改善していくのは自己満足感をたくさん感じられて楽しいです(^ν^)

カーテンを替えたりもしたいのだが、これはちょっと高すぎてすぐには無理だなぁ…。

あと全くの別件ですが、足が寒いからユニクロでタイツを買った。

なんかもうおっさんと呼ばれることに恥じらいが無くなりそうである(;^ω^)


超強力伸縮ラックワイド (93.5~152cm対応) WM-152超強力伸縮ラックワイド (93.5~152cm対応) WM-152
()
新輝

商品詳細を見る