やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

何を期待してるテーマなんだよ!(ぇー

睡眠以外とすると、録画したドラマを見る、録画したアニメを見る、ブログの更新及び巡回してるサイト確認、マンガを読む、PCゲームを少々かな。

家庭用ゲーム機のゲームは買ってもなかなかやらないなぁ。休みのときに一気にプレイしてブログで小出しする程度か(;^ω^)ゲームばっかりして~って言われるとイラッとします。体力と集中力の衰えが…。

そういえばマンガの話題ですが、進撃の巨人という作品を3巻まで読んで面白い!と思って9巻まで一気に購入したわけですが、4巻からバトルが少なくて登場キャラクターの過去の説明回で多く時間が過去に飛びまくるからいきなり止まったわ。何回か読まないと理解に苦しみそう。顔が似ているというか画がちょっとアレなので感覚で内容が拾いにくいし…。やれやれ。


進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
諫山 創

商品詳細を見る