やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

中華そば十万石

2013-0123-122122.jpg

「中華そば十万石」に行ってきました。

福山市の街中から考えると同じ福山市内でも沼隈町は遠い(;´Д`)

2013-0123-120842.jpg

中華そばが絶品らしいのでそれを注文した。それと餃子。

お土産のようにして持ち帰ることも出来るようだ。同僚がお土産用を頼んでいたがかなり熱かった。中身は見てないけど熱い状態のスープをどうにかして入れているな。多分。

2013-0123-120816.jpg

超うまい!醤油味のスープがたまりません。全部飲みました。プハー。

チャーシューや麺の味もよかったです。お勧め!

営業時間が11時から16時で、しかも麺が無くなったら終了時間を待たずに店を閉めるとの噂。こだわってるというかなんというか。平日の昼に行ってかなり混んでたと思ったけど、案内してくれた同僚によると土曜日はもっと混むらしい。しかし、食べれば納得しましたけどね( ゚ω^ )b


中華そば十万石

広島県福山市沼隈町大字下山南88-1

084-988-0088


大きな地図で見る