やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

唐戸市場(下関市)

f:id:yamioh:20190504191824j:image

唐戸市場へ行ってきた。

るるぶとかで調べたイメージだと寿司とか買ってからフードコードで食べるような仕様かなと思っていたのですが、初詣かと思うほど通路がギュウギュウの押しくらまんじゅう状態で、ゆっくりどれを買おうか考える思考力が失われて、どれでもいいから買って食べようという感じになりました(;´Д`)

食べるスペースもあまりなく、建物の外に出て敷物を敷いて食べる人とかもいるような感じでした。

休憩スペースも取り合いな感じでしたが、丁度座って食べることが出来たのでよかった。

値段の割にいろいろ楽しめる海鮮丼を買って食べることが出来たなーというところでした。


f:id:yamioh:20190504191828j:image
f:id:yamioh:20190504191816j:image
f:id:yamioh:20190504191821j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ